RPAを現場に浸透させるには、とにかく「簡単なツールであること」が大切です。
IT部門に頼らずに自分で作れる、そんなRPAを体験してみませんか?

このたび、業務部門の方が自分で作れるRPA「ロボオペレータ」のハンズオンセミナーを開催します。

ロボオペレータは純国産のRPAで、導入社数は1,600社以上。日本語表記でわかりやすいことが特長です。
また、導入したお客さまの約70%が、IT部門ではなく業務部門で活用しています。

当社での実際の活用事例もあわせてご紹介いたします。
ぜひお気軽にお申し込みください!

日時  
会場
参加費 無料
定員 各日定員10名(1社2名まで)申込受付中
対象 ●RPA導入を検討中の方
●業務部門主体でDXを推進したい方
●RPA作成のサポート工数を削減したい情報システム部門の方
●過去にRPAを導入したがうまく成果があがらない方
主催 パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
共催
協賛
内容 RPA「ロボオペレータ」ハンズオンセミナー
   ● フォルダを自動で開いてみよう!
   ● 伝票管理システムに入力してみよう!
   ● CSVファイルを使って繰り返し入力してみよう!

※お申込いただいた方にはトライアルライセンスを発行いたします。お客様ご自身のPCにロボオペレータをインストールいただき、セミナー当日は実機を操作しながらご参加いただきます。

※ 同業社様または個人の方のご参加はお断りさせていただいております。また、お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
備考 <関連サイト>
RPAソリューション「asirrera ロボオペレータ」

お問合わせ

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社セミナー受付事務局 松尾
TEL:080-9449-0174
お電話の受付は平日9:00~17:30とさせていただきます。