RPAを導入したいが、自社の業務は本当に自動化できるのか?
既にRPAは導入済みだが、使い勝手がいいとは思えない・・・

業務自動化を試みる中で、様々な疑問・不安があるのではないかと思います。

そんな方のために、このたび業務部門の方が自分で作れるRPA「ロボオペレータ」の個別相談会を実施します。

RPA「ロボオペレータ」で、自社の業務は自動化できそうか?
本当に業務部門の担当者が作れるのか?

各回1社の無料相談会です。自社の具体的な業務をイメージしながら、ぜひRPAに関するお悩みをお聞かせください。

お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。
日時  
会場
参加費 無料
定員 各回1社
対象 ●RPAで自動化したい業務を具体的にお持ちの方
●RPA導入を検討中の方
●業務部門主体でDXを推進したい方
●過去にRPAを導入したが乗り換えを検討している方
主催 パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
共催
協賛
内容 定員:1枠あたり1社

※ ご希望の時間が当てはまらない場合も、ご希望の日程を調整いたします。
 お申し込み画面にて、「その他日程で別途調整」をお選びください。
※ 同業社様のご参加はお断りさせていただいております。あらかじめご了承ください。
備考 <関連サイト>
RPAソリューション「asirrera ロボオペレータ」
お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

お問合わせ

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社セミナー受付事務局 松尾
TEL:080-9449-0174
お電話の受付は平日9:00~17:30とさせていただきます。