コンタクトセンターを取り巻く環境は、近年の進化するAI技術やスマートデバイスの普及により、急速に変化しています。
また昨今、新しい技術を使った業務効率化や問い合わせそのものを削減するといった仕組みも出て来ております。
今回導入事例でご紹介するのは臨床検査事業で国内トップクラスの顧客数を誇る株式会社ファルコバイオシステムズ様がコンタクトセンターシステムとモバイルアプリを作成・活用できるクラウドサービスを組み合わせてコンタクトセンターの業務効率化とフィールド担当者不足を解決された事例です。
当社が20年間に亘って取り組んでいるコンタクトセンター業務の今とこれからについて、
修理・定期メンテナンス・医療系定期訪問などのフィールドサービス業務とコンタクトセンターをお持ちの方を対象に実践的なソリューション、業務改革につながるケーススタディを交えてご紹介します。
日時 | 2021年11月10日(水) 11:00~11:35 |
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会場 |
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参加費 | |
定員 | 定員100名 |
対象 | ・フィールドサービス/コンタクトセンターの効率化が必要と考えられているIT及び業務部門の方 ・フィールドサービスシステムの導入やその運用にお悩みの方 ・他社の取組や事例に関心がある方 |
主催 | パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社 |
共催 | アステリア株式会社 |
協賛 | |
内容 | 【セッション】 修理・定期メンテナンス・定期訪問の現場とコンタクトセンターを繋ぐ導入事例のご紹介 パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社 ※講師、内容は変更となる場合があります。予めご了承ください。 ※同業者様のお申込みはお断りします。予めご了承ください。 |
備考 | <関連サイト> コールセンターパッケージ eSmileCall フィールド業務支援 eSmileFeSS ノンプログラミングEAIツール ASTERIA モバイルアプリ作成ツール Platio |
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