パナソニック インフォメーションシステムズの「コールセンターパッケージ個別相談会」は、コールセンターパッケージ「eSmileCall」を対象とした無料の個別相談会です。お客さまのご要件をじっくりお聞きしてから、パッケージの適合性、効果的な運用方法など、お客さまのお悩みに合わせて最適なご提案をします。
お気軽にお申し込みください。
日時 | |
---|---|
会場 |
オンライン(全国どちらからでも) |
参加費 | |
定員 | 定員(各回)1社申込受付中 |
対象 | ●コールセンターの開設を検討されている方 ●コールセンターパッケージの選び方でお悩みの方 ●現状のコールセンターで課題をお持ちの方 ●最新のAI(音声認識やテキストマイニング、チャット)の導入を検討されている方 ●eSmileCallの特徴を知りたい、デモを見たい方 |
主催 | パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社 |
共催 | |
協賛 | |
内容 | 定員:1枠あたり1社 ※ お申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきますのであらかじめご了承ください。 ※ 同業社様のご参加はお断りさせていただいております。あらかじめご了承ください。 |
備考 | <関連サイト> eSmileCall |
お問合わせ