パナソニック インフォメーションシステムズの「コールセンターパッケージ個別相談会」は、コールセンターパッケージ「eSmileCall」を対象とした無料の個別相談会です。お客さまのご要件をじっくりお聞きしてから、パッケージの適合性、効果的な運用方法など、お客さまのお悩みに合わせて最適なご提案をします。

お気軽にお申し込みください。

日時 日程:12月16日(木)①13:00~14:30 ②15:30~17:00  
会場
オンライン(全国どちらからでも)
参加費
定員 定員(各回)1社申込受付中
対象 ●コールセンターの開設を検討されている方
●コールセンターパッケージの選び方でお悩みの方
●現状のコールセンターで課題をお持ちの方
●最新のAI(音声認識やテキストマイニング、チャット)の導入を検討されている方
●eSmileCallの特徴を知りたい、デモを見たい方
主催 パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
共催
協賛
内容 日程:12月16日(木)①13:00~14:30 ②15:30~17:00 
 ※ ご希望の時間が当てはまらない場合、別途調整させていただきます。
    お申し込み画面にて、「その他日程で別途調整」をお選びください。

定員:1枠あたり1社

※ お申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきますのであらかじめご了承ください。
※ 同業社様のご参加はお断りさせていただいております。あらかじめご了承ください。
備考 <関連サイト>
eSmileCall

お問合わせ

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社セミナー受付事務局 黒木
TEL:080-3716-4855