チャット、クラウド、AIなど、コンタクトセンターソリューションは日々進化しています。
またコロナ禍を経て、コンタクトセンターもテレワーク化を希望する企業様が増えていらっしゃいます。
多岐にわたる選択肢から本当に必要なものは何なのか?について、
実践的なソリューション、業務改革につながる導入事例を交えてご紹介します。
貴社の業務改革のヒントに繋がる内容となっておりますので、是非ご参加ください。
日時 | 2022年2月17日(木) 11:00~12:00 |
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会場 |
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参加費 | |
定員 | 定員100名 |
対象 | |
主催 | パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社 |
共催 | 株式会社コムデザイン、パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社 |
協賛 | |
内容 | 【セッション1】 最新コンタクトセンターソリューションのご紹介 パナソニック インフォメーション システムズ株式会社 当社はCRMパッケージ「eSmileCall」を中心にコンタクトセンタービジネスを約20年展開しています。 オンプレミスからクラウド、テキスト分析、音声認識、AIなど多岐にわたるコンタクトセンターソリューションの最新情報やお客様窓口だけでなく業務に密着した導入事例など、当社の取り組みをご紹介します。 【セッション2】 コールセンターDXに適した音声プラットフォームの選び方 株式会社コムデザイン 音声認識、自然言語処理、感情解析などのAIソリューションを活用して、コールセンターの在り方を変えるコールセンターDX。その取り組みにむけたクラウドCTIに求められる、コールセンタープラットフォームとしての必要要件について、『CT-e1/SaaS』の特長の説明を交えながらご紹介いたします。 【セッション3】 テレワーク下におけるコールセンターでのチャットボット活用事例 パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社 パナソニックのAIチャットボットFAQサービス「WisTalk」ならコールセンターへの問い合わせの前段階でAIが自動対応することでコールセンターへの負荷を低減することができます。 本セミナーでは具体的な導入事例と成功ポイントについてご紹介させていただきます。 ※講師、内容は変更となる場合があります。予めご了承ください。 ※同業者様のお申込みはお断りします。予めご了承ください。 |
備考 | <関連サイト> コールセンターパッケージ eSmileCall フィールド業務支援 eSmileFeSS AIチャットボットFAQサービス WisTalk |
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