こんな方にオススメ!
■コールセンターシステムの導入・更改をご検討の方
■コールセンターにAI・音声認識の導入を検討されている方
■コールセンターの業務改善のヒントを知りたい方、業務の効率化を図りたい方
■コールセンターの組織や体制の見直しを担当する部署、または推進する立場の方
終了後1週間アーカイブ公開しますので、お気軽にお申し込みください。
日時 | 2023年2月2日(木) 11:00~11:45 |
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会場 |
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参加費 | |
定員 | 定員100名 |
対象 | |
主催 | パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社 |
共催 | |
協賛 | |
内容 | 【セッション】 コールセンターのDX化とは パナソニック インフォメーション システムズ株式会社 昨今はコミュニケーションツールの進化により、顧客からコールセンターへのアクセスチャネルが多様化しています。 様々なチャネルから入る情報を、AI、テキストマイニング、音声認識により情報を分析しオペレータ効率化や製品・サービスの改善や向上に活用されています。 本セッションではコールセンターソリューションを導入検討する際に押さえておくべきポイントや、お客様窓口だけでなく社内業務に密着した導入事例などをご紹介いたします。 ※講師、内容は変更となる場合があります。予めご了承ください。 ※同業者様のお申込みはお断りします。予めご了承ください。 |
備考 | <関連サイト> コールセンターパッケージ eSmileCall |
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